[【2ch】ニュース速報アワーズ:パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置]

1日3万ワロタw
パチンコ廃人の心理をよく突いてるw

別にショッピングモール併設のパチンコ屋ならショッピングモールのATMで好きなだけキャッシングし放題と思っていましたが、この3万ってのがミソなんですね。1日に3万しかおろせないってのは、逆にその日に10万使うより「次」につながるんですよね。

10万負けて1週間いかないより、3万づつ4日連続負けるほうがパチンコ屋としては儲かるわけです。で、3万ったら、まあ、ソープ1回とか、ちょいと高額の麻雀レートとか、スーツ上下したてたりとか、彼女と豪華目のデート1日分とかでしょ?

「明日また取り返してやろ」って気になる金額じゃないんでしょうかね。

>のめり込み防止を強く求める全日遊連

じゃあATMなんか設置すんじゃねえよ。頭おかしいのか

頭おかしいのはそこにキャッシュカードを入れる人です。ほかはかなりアタマがいいんですよね。

もうパチンコ台にATM機能つければw

将来そうなるだろうね。バッキーカードがエディとかお財布ケータイでできるようになり、最終的にはまんまクレカとかキャッシュカードが差し込めるようになるんだよ。