[チリの売春婦、チャリティーのため「27時間の性交渉」を競売出品 | エキサイトニュース]

既に約4000ドル(約44万円)の値が付いたことを明らかにした。

安いのか高いのかわかりませんが、貧しい人のために文字通り身体をはっている感じがステキっちゃあステキ。100人から4000円集めて27時間100pとか考えましたけど、それだと死にますねきっと。

同国では、成人による売春は合法とされている。

へー。保守的なローマカトリック教徒が多いのに売春が合法ってのはかなり矛盾してそうだけど、ま、それはそれなんだな。

同運動の主催者は、不道徳な活動は奨励しないものの、カロリナさんの寄付は受け入れる、とコメントした。

それはそれ。金は金。