容疑者は昨年5月13日頃、勤務先の同市内の旅館で、
県外からの宿泊男性に売春相手の紹介を依頼され、同僚の40歳代女性を旅館の客室まで送り届け、売春させた疑い。

時代は変わるってねえ。
こんなことどこの旅館でもやってそうな気がするんだけど。

しかし、スレの流れが40歳代とできるかどうかって展開になっているのがなんというか。
ある一定の年齢まで潔癖症だよなあ、オトコって。

うわぁ 石川県のイメ〜ジが・・・ 大崩壊だわ

最近多いですね。なにかが起こってるんでしょうね。

また石川か
旅館組合が真っ二つに割れてるんだっけ?
風俗無くなりゃ売り上げガタ落ちだぞ
警察が金を落とすわけでもあるまいし

こういうこととか。

健全路線でいくのか従来の路線をがんばるのか。
石川県は旅館街が多いから住み分けをすればいいんじゃないかと思うのだけどなあ。

ま、基本あまりカンケイのない話ではありますけど。