参考になるわーとか言ってもらえると思ったらまさかの展開に泣いた

あーあるあるwwwという共感スレを期待したい。

バイト先の不潔な同僚の愚痴をかいて共感をもってもらえるとおもったら、まさかの猛反発に合ってる感じ。

たぶん >>1 は生理的に嫌いといわれることが
どういうことかよく分かってないんじゃないかな
お前死ね!と本気でいわれてるのとかわらんパワーがあるぞ

たしかに、「生理的に」は無敵のコトバだよなあ。UNOでいうところのワイルドドローフォーみたいな。だって、100%主観でありながら、相手の全否定になるからねえ。
イッコの単語がオールアウトになるってこともあるのねえ。

そうか。今までの文章で誰か傷つけてたらごめん。ただ、ゾワッってするんだ、ゾワッて。

このあとはスムーズになるし、「ゾワッ」でムリになるって感じがあることは奥さん他よりイヤってほど学びました。
そしてその現象は「生理的にイヤ」ってコトバがあてはまるってこともわかります。でも、グサリとはきますよね。

正直言うとバイトに同じような奴いる。けど良い奴。
なのに女の子の間での評判は・・・

そいつの扱いが酷すぎる。いつも俺にニコニコ話しかけてきてくれる子も氷の眼差し
女ってこえーと思ってる

無造作ヘアー、ディスらないでくれ評判いいんだよ・・・
あれひょっとしてただのお世辞なんかな

「生理的にイヤ」なのは本人だけだからね。だから「生理的にイヤ」以外のヒトにとってそういう方が「良い奴」ってのは往々にしてあるよなあ。
まあ、だから「共感」がほしいんだろうけどな。自分だけの「生理」をオフィシャルなものにしたいって。

思っても表にださない子がモテるよね
そんな話

だから、本人にはいわずにトイレの落書以下(北野誠談)の2ちゃんねるでぶちまけたんじゃないでしょうか。

それはそれとして。
この1のヒトにはいい印象を持ってます。いってることはアタリマエのことだし。まあせいぜい身だしなみは気をつけようと思いました。

生理用品の動画を貼ろうと思ったけど自粛。
あと、「生理的に」で検索したらNON STYLEの井上氏の動画がヒットするねえ。かわいそうに。