[彼氏のメールが変。スイーツ?? - 教えて!goo]

文末に、メールの内容と何も関係ないのに、
「スイーツ」(←これが一番多いです)とか「ロハス
「夏色コスメ」「パスタ」とかそんなようなのを毎回つけてきます。
私が買い物に行ったとか何を買ったとかってメールすると、
「がんばった自分へのご褒美(笑)」というのが必ず返信されてきたり。

オッパッピーをバカにするけど、2ちゃんねる用語は抵抗なく嬉々として使うヤングの模様。

ああおれの時代にネットがなくてよかったと。おれも必ずや語尾にいろいろつけていたにちがいないですワザあり!下着(笑)

そういうことでスイーツ(笑)ってこれじゃ「おぼっちゃまくん」じゃないか。ともだちんこ(笑)


(実は全然知らない)