[親が買ってきたゲーム:アルファルファモザイク]

ファミコンがでたの高校に入ってとかだからあまりカンケイないかなと思ったけど、おれの家に最初にテレビゲームがやってきたのは、母が買ってきたからだということをしばらくぶりに思い出しました。

TOMYだったと思うけど、ダイアルコントローラが2つついていてテニスとかできるやつだった。

駄作、名作
やたらシュールなゲームを買ってくる親について語ろう

ゲームに限りませんよね。親にマンガ買わせたら、自分じゃ絶対に買わないチョイスのものを買ったりしますよね。「厚いから」って理由で月刊を買ったりは序の口で。

おれもそれに倣って、シュールを目指さねば!と思いました。