[痛いニュース(ノ∀`):【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も]

中国の評判が落ちるとか、虚弱体質だの悪口言う時点で中国人は脳みそがない
この問題で一番恐れなくてはならないのは中国産しか食えない中国人自身なんだよ

本当そのとおりだよな。対岸に火の粉が飛び散ってアチチチと騒いでる日本人を、すぐそばでボーボー火が燃えてるところでバカだなあと笑ってる中国人って図式ですよね。

そうか、支那人はわざと毒入り食品を食べて虚弱体質を改善してるわけだな。

時々、毒入りインスタントラーメンを食べて死ぬ支那人が出るのは虚弱体質

だったわけか。

これって忍者の修行だよな。そうか忍者の国はもはや中国に移ったのか。中華忍者アルネ。

ま、虚弱体質でけっこうです。中国製品はちゃんとしたものを作るまで要りませんって毅然とした態度で接すればいいじゃん。

つーか、きっとそうなるよ。現に、農薬が入ってるって大騒ぎになって以降、中国産のショウガってまったく市場から消えたもんね。今、だから高くて大変なのよ。

参照:
[【2ch】日刊スレッドガイド : 毒ギョーザ 被害者400人突破]

増える増える。