[パンツを盗んだらビョーキです!]

「SМ、小児性愛、糞便愛好、のぞきや露出症などを精神医学用語では総称して『パラフェリア(性嗜好障害)』と呼ぶ。ある物や事に極端な性的魅力を感じるフェティシズムもそのひとつ。最近、増加しているように感じるのは、恐らく教員や公務員といった職業柄、表沙汰になりやすいというのもあるでしょう。実際には、人間は、誰しも少なからずこうしたフェティシズム的な要素は持っている」

一線を越えるのはアウトですが、こういうカッコたるフェチを持ってまい進されてる方がうらやましい。だって、気持いいだろうから。

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ]

これのポッドキャスティングで、山崎氏の知り合いの芸人が、後学のためにニューハーフのDVDをみてみようと思ったそうです。でも、1人じゃちょっとこわいから後輩芸人を誘ってみたと。
するってえと、最初に軽口たたいていた後輩がもう後半ヒトコトもクチをきかなくなり、あまつさえもDVDを借りていってしまったと。

かように、おれも実は「**」だった。ってのがみつかるといいなとワラにもすがるような思いで毎日暮らしております。

ま、そのためには、いろいろな方向にアンテナを張り、進んでいくことも重要なんでしょうけどね。