[垂れすぎ!MEGUMIの巨乳が哀れ【画像あり】 ワイド芸能ショー]

大きい人はその危険があるのですね。そうじゃなくても子供ができたりするとテキメンか。栄枯盛衰ですねまったく。「(小池)栄子盛衰」ってか。だから、MEGUMIだって。

たしかリフティングみたいなことできるんですよね。そうじゃなくても下着なんかでフォローできるしね。そこには金をかけようよ。

いつまでも「観賞用」として楽しませてくださいよ。実用は、噂の彼氏とかがガマンすればいいことだし。

女優業にシフトしてきてはいるが、26歳という実年齢よりも年上の配役が多くなったりする!?

昔の志村けん氏のババアコントにあった、邪魔だから後ろで結んで洗濯するとかいうネタをマジでできるようになる日も近かったりするのかしら。

思い出したので書いておきますと、大昔、日本テレビ大竹まこと氏と高田純次氏と、渡辺正行氏がやっていたバラエティ番組にMEGUMI氏が登場したとき、私物のバッグがなんかを大竹氏が探っていてキャーキャーいいながら取り返そうとして「ものすごくオッパイ押し付けてくる」と大竹氏がいっていたのにちょっとコーフンしたことがありますと記しておきます。