[食事をマズくする人たち - タケルンバ卿日記]

店の人にエラそう

圧倒的に1番はこの人ですね。状況と場合によっては、いっしょに来た人のみならず、その場にいる人全員の食事を砂の味に変化させる魔法使いになるんだよね。

で、いちおう、店の人として、正直に申しますと、かなりな確率で、「店の人」が客のときに店の人にエラそうって場合が多かったりするんですよね。不思議なことに。

また、エラそうな「店の人」客は、店の人だけあって、押し引きをわきまえていて、ここまでのワガママなら聞き入れてもらえるってラインがわかっているからまたタチが悪いんですよね。

あとのは別にガマンできるかなあ。

まあ、運がいいのか、あまり食事を不味くする人とはいっしょしたことがないからかもしれません。

あと、主義として、美味い不味いでピーピーいいすぎるのもどうかと思うほうだし。