[Xbox360を今買うのはまだ早い、もうちょっと待つべき - GIGAZINE]

マイクロソフトXbox360のスタンダードモデルの出荷を9月に予定しているようですが、どうやら次回出荷されるスタンダードモデルのXbox360は現行の20GBのHDDを搭載したモデルではなく、60GBのHDDを搭載したモデルになると推測されます。

なるほど。60GB版が発売されてから買ったほうがトクということですね。PS3とちがってXbox360は市販HDDに換装なんてできませんしね。

と、耳年増だねえ。どっちも持ってないし知らないのに。エラそうに。

本当、思いきってどこのゲームハードでもいいから18禁のゲーム売ってみたらいいのに。もはやそれが最後のビッグバンになるような気がするんだけどね。