[韓国人実業家が墜死、泥酔して飛び降り? タイ東部パタヤ|タイ発ニュース速報|newsclip.be]

意味がわからなすぎる。

22日午前4時半ごろ、タイ東部のビーチリゾート、パタヤ市内のホテルで41歳の韓国人男性が4階の部屋から転落して死亡した。

これが起こったことです。紛れもない事実というやつです。

一緒にパタヤに来ていた友人の韓国人男性2人を交際相手のタイ人女性が迎えに行こうとしなかったことから激しい口論となり、泥酔していた男性にグラスで頭を殴りつけられたという。怒ったタイ人女性は荷物をまとめて部屋を出ていこうとしたが、男性が謝ったため和解して別のベッドで就寝。1時間ほどした後、男性が突然起き出してタイ人女性のカバンに小便をかけ、ベランダに走り出て飛び降りたという。

うーむ。わからない。日本語としてはわかるけど、41歳の韓国人の行動がすべてわからない。

警察はタイ人女性の証言と現場や遺体の状況に食い違いがないか詳しく調べるとともに、友人の韓国人男性から事情を聴いている。

いや、たしかにそういうことをしたくなるくらい意味がわからないですよね。

おれこと江戸川コナンの名推理によると、犯人はこのタイ女性だね。タイ女性は地元の村の有名な呪術師の孫にあたり、呪術の才能を受け継いでいます。日常的に暴力を振るう韓国人男性に嫌気がさし、セミになる呪いをかけたのです。はたして韓国人は、わざとゆっくりつかまえようとくるタイ人女性をあざ笑うかのようにオシッコをして、木から飛び立つ要領で4階のベランダから飛び立ったのだろう。
呪術師の呪術とは催眠術の一種ではないだろうか。なにが、「ないだろうか」だ。

[【2ch】ニュー速クオリティ:女性に言ってはいけない言葉]

韓国人男性はここにあるようななにかをいったのでしょうかね?