[無題ブログ - ポーランドが性犯罪者を強制的に去勢]

薬品投与による強制去勢を法制化すべく、刑法改正に向けた準備を司法省と保健省に指示した。

ん?
ということは、薬品による去勢って可能なのね。それがどのようなカタチの投与になるかはわかりませんが、人為的に去勢させることができるってのは、将来的に、犯罪に使われそうな気がしないでもないですなとちょっと思った。大好きな女の子をレイプしたやつをリンチするのに使うとか。

ま、それはそれとして、性犯罪者の去勢には大賛成。ぜひ日本でも導入しよう。
小林製薬が「チントレール」とかチンチンが根本からイボコロリのイボのようにポロリと取れるやつを作ってください。