[痴漢冤罪の恐怖。膠原病で指が動かなくても推定有罪で懲役1年10ヶ月|デジタルマガジン]

膠原病の一種である限局型全身性強皮症のために指が動かなくなり、それが理由で教師の職業まで辞めた男性が痴漢をしたとして有罪判決を受けていたことが分かりました。

なんか、ここまでこじれたらもうどうしよう?って気がしないでもないですね。
ほかの国では、電車のチカンってどうなってるんでしょうかね。

人差し指は動かなかったかもしれないが、中指は動くだろうから理由にならない」として(逮捕後に中指も痛みがあって動かないとの医師の診断書を証拠採用せずに)無視されました。

そこまでしてチカンしようと思うのか?と聞かれると、ものすげえ残念なことながら「思う」と答えてしまうのが偽らざるところだとは思います。でも、さ。
それはヒトと場合によることで、これはどうなんだろうや?ってことだよ。
記事を読んだ分には冤罪度100%ですが、それでも彼が実は触ってた可能性はあるわけでな。

もうだから男性車両2両、女性車両1両、あと、普通車両(つまり男女がいてもいい車両)ってのを作ればいい。それしかないと思うぞ。それだったらおれは子供や女性といっしょの移動だとしても、男性車両に乗る。冤罪なんか絶対にゴメンだし、もしかして本当にして人生をフイにするのもゴメンだから。

あと、ホンモノのチカンをみつけて本人も認定した場合、その場にいたヒトにかぎりリンチしてもOKってくらいの無茶な法律をかまして、1回2回実際に半殺しに遭うヒトが出て、それが全国に報道されたた、少なくとも電車内のチカンは激減するんじゃないかな。わからんけど。

[今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた ニコニコVIP2ch]

こう考えると、チカンほど本人以外全員に迷惑がかかって不快な思いをする犯罪も少ないよなあ。男女ともに嫌われるしな。
万引きジマンとか、犯罪武勇伝がスキなDQNでも、チカンやった武勇伝はあるのかな? わからんけど。ありそうっちゃありそうか。でも、そんなこと話すやつとは2度と会わないようにものすごく努力するわ。

ま、根本敬氏のマンガでレイプをジマンしてるオッサンの話はあったものなあ。

ともかく、ホンモノのチカンは1回徹底的にアタマを潰すくらいの目に遭わせないとダメだって。あんなやつらのために電車でピリピリしてるのイヤだ。

あまり詳しいことは言えんが
車離れが深刻なんで電車を敬遠させるような風潮を作る為に
必死になってる連中がいる
[暇人\(^o^)/速報 : 胸にひじが当たると人生終了 - ライブドアブログ]

これはホントかね?

[強盗・強姦は4割が10年以内に再犯 傷害致死は3割 「平成22年犯罪白書」 - MSN産経ニュース]

あるいは、こういう方向への性癖をきちんと修正するための機関をつくればいいんだよ。
ってもうこれエロゲかエロマンガのネタになりそうな設定だなと思ったり。