[レコードチャイナ:トイレの水飲む「野田聖子式」新人研修、4割が退社―江蘇省南...]

えーと、リンク先の画像は超閲覧注意です。

写真は掃除の後、きれいに掃除したと証明するためトイレの水を飲む社員。

死ぬよ。しかも、なんかカッコつけてねえかトイレの水飲むのに。バカじゃねえ?

ああああもおおお、前も書いたよ。

[[未定なブログ 「素手で便器をつかんで磨いてください」 土庄中の生徒ら、トイレ掃除の講習に参加] - ポ☆ニュー]

こういうの止めようよ。こんなんで身につく根性はそれこそ、一切の感覚を遮断してトイレの水を飲むことができる能力くらいで、「ヒーローズ」の仲間にはいれてもらえっこないよ。「エックスメン」とかもダメよ。

大学卒業後、帝国ホテルに就職した野田大臣が初めてやった仕事はトイレ掃除だった。お嬢様として育てられた野田大臣だけに当初は抵抗感もあったというがまじめに取り組んだ。そのうちにきれいに磨いたとのプライドを持ってトイレの水を飲んだことまであるのだとか。

そんなプライドはトイレに流してしまえ!

トイレをキレイにするのは大賛成ですが、それとこれとはまったく別だよなあ。

昔なんか、トイレの手を洗う洗面所で水を飲むのすら、おれはちょっとだけイヤだと思ってたくらいでな。かといって潔癖というと、絶対にちがうしなあ。

というか、野田さんは、ぶってぶって姫みたいなノリなんじゃねえの? 飲ませて飲ませて姫なんじゃ?