[VIPワイドガイド:ボッチざまぁwww近大が便所飯を禁止したwwwwwウェww]

なんでトイレで食べるのだろう?
1人で学食で食うのがいたたまれないならそもそも食べなければいいじゃない。別に昼食なんか食べなくてもどうなるわけでなし。図書館で本でも読んでるか、人気のないベンチで寝てるか、2ちゃんねるでも眺めてればいいじゃない。

おれはだから便所飯ってのがまったく理解できないんですよね。

で、禁止ってわざわざ書くってことは、その痕跡を残してるバカがいるってことでしょ? 食い物のゴミを置いていったりとか。さらにそいつの気持ちがわからない。

我々は食事用トイレを要求する!!

この先、多目的利用の個室ってのはあちこちに設置されるんじゃない? 用具室のロッカーくらいで、下水道はともかくとして、ちょっとした棚とイスとカガミくらいついていて、化粧や着替えができたり、メシ食ったり、頭かきむしったり、爪を噛み砕いたりできるところ。 あるとベンリだぜ。なんなら有料でもいいんじゃね? コインロッカー的に。