[★女装して妻の母(64歳)に性暴行を試みるも失敗 男性拘束 - ★厳選!韓国情報★]

夜11時頃、清州市の一家庭の2階に、女性かつらをつけリップスティックを塗った後スカートとブラジャーまで着て侵入し、寝ていた自分の妻の母(64)を性暴行しようとしたが反抗されて逃げられ、性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反の疑いで拘束された。

こんなことをした理由というのが、その妻が家にいなかったからってのがスゴイよね。たまったから親ですますって、シンプルだけど、ものすごい方向にまちがってる。ピッチャーふりかぶってスコアボードめがけて全力投球って感じの力強さと暴投さを感じさせます。

ここまで男をセックスに関して制御不能になるまでのバランスするなんて神さんも罪作りですな。

だって、逆はありえないだろ? 妻がダンナのオヤジに男装して迫るって事件はたぶん、人類の歴史がはじまってから1件あるかないかだろ。