[ついに人肌の温もりが体感できるオナホが登場:アルファルファモザイク]

使用前にTENGAを挿入すると温めてくれるヒーターのことですね。

TENGAの話題を出す奴とオナホを語り合いたくない

たしかに、最近はラジオや「アメトーーク」、もっといえばケンドーコバヤシ氏やアンタッチャブル山崎氏、伊集院光氏あたりが広めたためにTENGA=オナホールなんて代名詞になりましたが、それってJPOP=avexくらい偏ったことだそうですよ。だからその意見はすごくわかるそうです。そこは伝聞調にさせておいてくださいよ。

いや、別にお湯で暖めておけばよくね

そうなんですよね。いろいろ考えると、使い捨てのTENGAはともかく衛生面やダンドリ考えるとお湯が最強だよなあ…だそうですよ。

いや、よくわからないんですけどね。