[「抵抗しなければ殺されないんだから」連続強盗強姦男に懲役23年判決 - MSN産経ニュース]

被告は19年4月15日午前0時40分ごろ、土浦市城北町の路上で、帰宅中の女性=当時(19)=を背後から襲い、ヒモを首に巻きつけて締め上げ、現金3200円などを強奪。さらに、近くの駐車場まで女性を連行し「抵抗しなければ殺されないんだから」などと脅迫し、車内で2度にわたり性的暴行を加えた。

28歳で23年の判決ってすげえなあ。人生の半分が刑務所か。
卑劣な犯行ですよ。死刑でもいいくらいですよ。と強く思います。で、それはそれとして、0時40分って犯行時間はどうよ?とは思う。そら強姦魔も登場するわなと。そしてそう思う自分が着実におっさん化してることも知る。

強姦に関してはインポになるまでって刑罰もつけとくといいんじゃないか? どうやってインポを認定するのかは難しいところだけど。

[ここまでの人生の感想を聞かせてください:アルファルファモザイク]

彼に今この質問をぶつけてみたいね。