[Winnyで画像流出して発覚!? 盗撮容疑で会社員を逮捕 宮城 - MSN産経ニュース]

容疑者が盗撮画像を保存していたパソコンがウイルスに感染し、ファイル交換ソフトWinny」を介して約500枚の画像が流出。容疑者の自宅に8日、「画像が流出している」と匿名のファクスが送られてきたため、容疑者が9日朝、同署に「どうしたらいいか分からない」と相談、盗撮の疑いが発覚した。

「どうしたらいいかわからない」ってどうしようもねえんじゃないの? それを警察に相談するのが、なんつーか追い詰められているよなあと思う。
知らん顔したらどうにかなりそうな気もするけど、ここでポイントが匿名のファックスだろうな。こいつはなんだろう? Winnyで流出するよりこれのほうがコワイな。

容疑者は調べに対し「若い女性のスカートの中に興味があった。スリルを味わいたかった」などと供述しているという。

もっとこうなんていうかあまり迷惑のかからないスリルを追求しろよ。全裸にジャムをぬりたくってヤクザ事務所内で「You make me happy!」を踊ったりな。すごくスリルあるぞ。まあ、若い女性のスカートの中とはあまりカンケイがないけど。

フレッシュプリキュア! ED You make me happy! HD :


[Amazon.co.jp: フレッシュプリキュア! うたって!おどろう!ダンシングポッド: おもちゃ]

踊りにいかれるときはぜひこれをもっていかれるとベンリですよ。

[Amazon.co.jp: オーシャン ストロベリージャム: 食品&飲料]

あと、ジャムもこだわりの逸品で。