[電車揺れ、女子高生のお尻に手 「感情抑えきれず」総武線で痴漢 - MSN産経ニュース]

男が「電車の揺れで女性のお尻に手が当たって欲情した。感情を抑えきれなかった」と供述

そういう大事なものは貴重品袋にいれて大切に保管されているほうがお互いにいいですよね。ただ、弱点として女性のお尻を取り外しできるヒトはあまりいないんですよ。だから、オトコの手を取り外せばいいのかもしれません。でもそれだとチンチンをいじることができなくなり感情どころかいろいろ抑えきれなくなるので難しいですね。

同じ車両で犯行を目撃した女性会社員(24)が男を取り押さえ、市川駅で駅員に突き出したという。

かっこわるーい。最高にかっこ悪い一生忘れられないそれまでの人生の最終回だなあ。
そして24歳女性会社員がかっこいい。

いやまあ、ちょっと冗談抜きで、キオスクで使い捨てのオナカップを売るといいんじゃないでしょうかね。で、トイレの個室に「それ用」のスペースを用意するとかな。
みっともないしかっこわるいかもしれんけど、少なくとも24歳女性会社員につかまって駅員に突き出されるより相当マシだよ。
というか、考えようですが、ほんの3分前にみたフレッシュなネタを使用できるのでいいかもしれないですね。