[下半身裸で女性襲う 被害20人 男を追送検 - MSN産経ニュース]

容疑者は深夜に車で出勤途中、1人で歩いている女性を見つけると先回りし、ズボンを脱いで道ばたで待ち伏せ。下半身裸にニット帽姿で犯行に及んでいたという。

おお、リアル「アタマかくして尻隠さず」状態ですね。しかも、このスタイルには大きな秘密が隠されてました。その秘密とはなにか。スタッフを待っていたのは衝撃の結末だった! それはCMのあとすぐ!

[お宝] 放送禁止になった下着のCM :

CM明け。

容疑者は「裸で待っている間は、服を着ているよりハイテンションになる。ズボンを脱ぐ手間が省け、すぐに犯行に及べる」などと供述しているという。

すごく合理的!そうです、彼の工夫はその後のレイプの歴史を変えた画期的なものだったのです。