[未定なブログ アメリカ人「日本のピザはピザじゃない。コーンやマヨネーズ、ツナはありえない」]

普通の何でもないチーズとトマトソースのピザでも受け入れられないのに、彼等によると、ピザにコーンやマヨネーズ、ツナはありえないというのだ。「コーンマヨピザってのを見た時には、めまいさえして倒れるかと思ったほど」なんだそうだ。

ふーん。それならぜひアメリカのピザを食べてみたい。あと、イタリアのも。それから日本のをあらためて食べてみたい。というか、ピザを食べたい。

ニューヨークやロスではピザにマヨネーズかける人もいれば
コーンや多分ツナだと思われるものがのったピザも売ってる
どこのアメリカの話だ?
アメリカのコンビニで売ってるようなホットドックが日本には無いが
レストランや町のスタンドで売ってるようなホットドックなら日本にだってある

あと、アメリカのホットドッグも食べたい。

ただ、ホットドッグとピザだけのためにアメリカにはいきたくないので、日本で、「本場アメリカ」のホットドッグとピザを食べることができるところを教えてください。

まあ、ピザじゃないピザも美味しいじゃない? 冷凍のも宅配のもファミレスのもピザパンもピザまんもピザポテトも美味いよね。

Pizza-La Dancing Toppings Animated Japanese TVCM :