[セクシーニュース24: 女子高生がレイプされてる動画なのにBGMがさわやか過ぎる?](エロ注意)

おれ、この手のBGMで遊ぶってネタがけっこうスキでして、モンティパイソンの映画なんかでもよくありますね。えーと、今思い出したのが「未来世紀ブラジル」でアパートをたずねに入った主人公に子どもが突然襲い掛かるときにホラー映画のモンスターの襲撃シーンを挿入したりね。

これはそのハイブロウなやつですね。ギャグとしてなら一級品ですね。これに対抗するには、刑事の殉職シーンで、吉本新喜劇のテーマを流すくらいしかないか。

って、動画サイトでもこういう遊びが流行ったらいいのになあと思ったりします。

Pee Wee Hunt Somebody Stole My Gal :

これに刑事が撃たれてるシーンを想像するとかしてください。ビックリするほどこの手の映像ってないのな。