[「タイツの女性狙った」痴漢容疑で25歳男を逮捕 札幌 - MSN産経ニュース]

容疑者は「タイツをはいた女性を狙い、これまでに30回くらい痴漢をした」と供述しているという。

こういうことを考えると趣味がいききってるほうが逆に安全ですよね。
トラ縞のビキニを着て、ツノをはやしてて、空中浮遊する女性がツボだとして、なかなかいないじゃないですか。

女性は家に帰る途中に被害に遭い、帰宅後、夫に報告。夫が現場近くにいた容疑者を取り押さえ、駆け付けた警察官に引き渡した。

なんでまた現場に残ってるんだろ?ダブルヘッダー?2回公演開催中?

んまあ、オシリペロンで名前が出るのね。

あ、そうか。上記の特殊なツボの女性例を挙げた意味が今わかった。容疑者の名前がツノをはやした女性のダーリンと似てるからだな。

Urusei Yatsura Ending Theme 1 - Uchuu wa Taihen da! :

まあ、この場合は大変な変態ということなんですが。