[痛いニュース(ノ∀`):「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場]

こういうのは早いもの勝ちだよなあ。
世の中はとにかく「早い」「速い」に価値がありますね。
ただし「早漏」をのぞいてなっ!HAHAHAHA!

ってオチは実はウソなんじゃないかとも思ったり。
早漏のほうがすべてが早いから実は有効じゃないかと。
すばやく行為終了。すばやく種付け終了。ってことになるし、
空いた時間を有効に活用できるってもんだよ。
それで相手が物足りないというために、いろいろな道具や手法が
発展していったんだしな。

ということで、グアムで式を挙げた方、お幸せに。

本当USBに接続できる器具を発売しないと。
そしてSNSSを作るといいんだよな。

Social Network SEX Serviceですね。

すなわちMixiのアプリ的なものにUSBで動く器具を連動させて動くようにしたりな。