[痛いニュース(ノ∀`):「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号]

ヒートテック600円だったんでしょ? チラシにあったけど、ユニクロだから差額分なんてしれてるんだからなあ。
ってのは、賢者ぶってる愚者の意見ですよ。

「あの行列に並んで買ったおれ(=あえてバカみたいなことして逆にかっこいい)」って付加がついて、同じヒートテックでもひと味ちがったものになるんですよ。行列に並んで買うってのはそういう価値が生じるんですよね。
その価値はおれには相容れませんが、世の中には「うらやましい」と思うヒトがいるんですよ。だから、意味はあります。

店をでてちょっと眺めていたら、『店長を出せ!』『どういうことなんだよ、説明しろよう』『謝れよ!』みたいな怒号がときどき漏れ聞こえてきて、店の入り口で何事か押し問答をしている。うわあ…。いい年したおっさんですよ…。

ま、これが一番愚者ですけどね。これはだれもうらやましくないから。オッサン、あとで誰かにいったところで、表面上はねぎらってもらえるかもしれないけど、ココロの中じゃ漏れなく「バカ」と思われるだろうし。

どうせなら「物売るってレベルじゃねーぞ」おじさんみたいに名言を吐けばまたちがっていたのに。

例:「ヒートテック売って消費者のココロ冷やしてどうするんだよ!」
例2:「こんな商売してたらユニクロもお先マックロだ!」

参照:
物売るっていうレベルじゃねぇぞ! :