[名前だけはよく聞くけど全く手を付けてないアーティスト - チラ速]

ああわかるわかるとしたのは3年前くらいまでで、今や、気になったものは、とりあえずYouTubeであるかどうか確かめればとりあえずはどういう音かわかるのですばらしい世の中になったなと思うよホント。
ただ、その反面で、ジャケ買いのスリルや、趣味じゃなかったけど高い金だしたのでくやしいから聞きまくったらよくなったってことはなくなったよな。

プリンスは名盤とされてるのを1枚聞いて挫折してしまった

こういうのもあるよね。出会いって大事よ。タイミングとかチョイスとかな。

THE原爆オナニーズ「GO GO 枯葉作戦」 :

はー、原爆オナニーズってこんなか。はじめてきいた。思ったとおりだった。