[「性転換した」女性のしぐさで反則切符に妻の名前 無免許容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース]

お、今日の金メダルですか。
ネット上に記事になってみんなに嘲り笑われるために犯罪を犯した勇敢な方ですね。

逮捕容疑は11日午後8時50分ごろ、東かがわ市内の国道11号で乗用車を無免許運転。年末年始の特別警戒で検問中の署員に免許証の提示を求められた際に「不携帯」と言い、反則切符に妻の名前を記入したとしている。

このときの心境はなんだったのだろう?妻ならまだ免許がキレイだし1回くらい反則くらってもセーフだろ?とかかしら。ただ、そこで妻が出てくるのがよくわからないけど、トモダチいなかったのかしら?

容疑者は「自分は女性であるが、男性の性転換手術をしている」と女性のしぐさをして、検問場所近くで女性トイレに入るなどしたという。

ま、このことで彼のバカどはピークに達したわけですね。
妻はいったいこのニュースをどうみてるのかしら?
それでも好きなヒトなのかしら?