[[ 男性が好む女性の「脚」とは?…長ければ良いというものではないもよう] by 未定なブログ]

まあ、よくいわれることですよね。
男性の理想と女性の理想の女体のギャップね。
男性はポッチャリしたのが理想だけど、女性はモデル体型を目指すってのがわかりやすいでしょうかね。
ただ、最近、思うようになったのは、女性はモデル体型を目指しつつ、途中で断念して男性が好むポッチャリに落ち着いて、なおかつ、それにコンプレックスを抱いているってのが「ちょうどいい」のだと。いろいろな意味で「ちょうどいい」。
その「ちょうどいい」から外れるとモデル体型になったりデブ専になったりするわけですね。がんばり屋さんがその「ちょうどいい」からハズレてしまうのです。食べる方にがんばり屋さん、痩せるほうにがんばり屋さん。

ふぅ。
参考画像も無いし、会社行ってくる。

そうなのです。ここがけしからんところでな。おまえらの好みとやらは画像がない時点で屁と同じじゃ。

もう!のび太くんったら。しょうがないなあ。

はい!
[【三次に限る!】足・尻画像スレ - みんくちゃんねる]