[フジファブリックのVo&G、志村正彦さんが29歳で急逝 ニュース-ORICON STYLE-]

いやもうビックリ。
すごく正直なところファンかどうかは微妙です。
ただ、1stと2ndとその近辺のシングルは愛聴してました。
あと、スペースシャワーTVで「スペシャ中学」っていとうせいこう氏の番組に、金澤ダイスケ氏が出演されていたこととか。

今年は本当なにかあるね。とくに芸能の世界では激動だったよな。いろいろあった気がする。

[「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕 - MSN産経ニュース]

いっしょにするのもなんだけどこういうニュースもあるしね。いうても年末年始の金かけた特番が全部吹っ飛ぶってのはどれほどの損害かってなあ。

[小室哲哉、復帰第1作 やしきたかじんに新曲提供 - MSN産経ニュース]

もうひとつこれもすごい。やしき氏がスゴイのか。

[飯島愛のブログは生きている 死後1年毎日コメント書き込まれる : J-CASTニュース]

あとまあ1年経つね。今年のドラッグ芸能界に対しておもしろいコメントをおっしゃっていた気がしたので残念です。

フジファブリック-Sugar!! :

いい曲じゃねえか。もったいないなあ。合掌。