[セクシーニュース24: アダルトビデオで貧乳の女性禁止 −オーストラリア]

児童ポルノ対策らしく、18歳未満の女性のヌードは児童ポルノにあたるので、オーストラリアでは禁止されている。

そして、小さい胸の女性は18歳未満に見えるというところから、貧乳女性は全て禁じることになったらしい。

なるほど、理に適ってはいる。ただ、世の中理屈ばかりで動いてるワケじゃないんだよ!
18歳以上の胸の小さい女性にしか性的興奮を感じないオージーには死活問題じゃないか。

この発表の少し前に、オーガズム時の女性の潮吹きについても禁止したらしい。「あれはおしっこだろ、忌まわしい行為だ」ということらしい。

忌まわしいって観点でいえば、アダルトビデオはすべていまわしいし、生殖を目的としない性行為もすべてそうじゃねえのか?

しかし、「小さい胸」の基準をめぐり悶着しそうだよなあ。めんどくせ。