[暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】 夏井米粉うどんの萌えキャラがあまりに酷すぎて話題に - livedoor Blog(ブログ)]

商売ってすげえシビアなことが、「萌え」を介してみなさんもよく理解できたでしょうね。

そしてさらにシビアなのが、住人のみなさんよ。モーレツなイキオイでダメ出しされておられ、改善改良され、すごくよくなっている。

だから、プロにたのまないんなら、>240の「きぬむすめ」的なアプローチのほうが絶対にいいと思うんだけどね。

[きぬむすめ - Google 検索]

で、もしかしたら「らき☆すた」って萌えとデフォルメの狭間のすごいいい点をついていたからこそのブレイクだったんかしら?と思ったりね。

だから、THE地方よ。地方のアンビシャスな方々よ。まずは「ゆる」と「萌え」を外してがんばれるだけがんばってみようよと。