[アンタッチャブル柴田を直撃!無期限休養騒動の真相とは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ]

山崎氏、柴田氏が病気で休んでいたとき、ラジオ番組で、「ひとりで出来ないからおれはコンビを組んでるのに、(1人でラジオなんて)ムリだっての」ってピンチヒッターできていたゆってぃ氏にこぼしていたことがすごく印象的でした。
最近は動物方面スゴイってのも追い風で、「アンタ柴田、実は相当スゴイ」ってことになっていたのに運が悪いことです。

事情はどうあれ、またいっしょにはじめられるといいですね。

――ふたりの仕事も今は山崎さんがひとりでやっています。また山崎さんとコンビとしてやっていきたい?

「そうですね。山崎に迷惑かけちゃってますし。
でも、なるべく山崎の邪魔だけはしたくないから、山崎と連絡はとってないです」

そうとうタイプのちがう2人で、なおかつ上手くやっていたってことは結びつきは強いなと思われるし。