[「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」はOK 2次元児童ポルノ規制条例で東京都 - MSN産経ニュース]

つまりおまえらのサジ加減ってことがすげえ露呈してるじゃないか。

「いわゆる『エロ漫画』のうち、子供との性行為がメーンとなっているもの」。「(非実在青少年の)悪質な性行為シーンを『売り』にしたものに限られ、(近親相姦や婦女暴行といった)通常の子供が経験する性交と明らかに別物」とし、性交や類似行為の種類についても「性交はセックス。類似行為はフェラチオ手淫、アナルセックスなど」と明記した上で「裸の2人が折り重なる」などの性交を示唆する描写は対象外となるとした。

なるほど露骨なのはダメってことか。

このほか、小説を規制対象としない理由を「小説はその表現に用いられる言葉がさまざまであり、それを読んだ人の年齢、性別、経験、読解力などにより、とらえ方や感じ方が千差万別で、絵のように一律・具体的・客観的な印象を与えるものとはいえない」と説明。

性行為に突入したときから、コマに字だけ並べて小説にしたらいいんじゃないか。あのー、目の不自由なヒトのための副音声ってあるじゃない?ドラマとかで、それみたいに、ざーっっと文字だけで表示すりゃいいんだよ。
つか、ま、よくないか。そんなの読みたくねえもんな。

ま、血気盛んな若者じゃなくなってきたからそんな怒りもわかないんだよね、残念なことに。なんとかなりそうな気もするしなあ。