[車内で同僚と1歳児刺す 殺人未遂容疑で32歳女逮捕 福岡 - MSN産経ニュース]

なんじゃこりゃ?

捕容疑は26日午後2時半すぎ、田川市奈良で、乗用車を運転していた(被害者)の顔などを助手席からいきなり切りつけ、後部座席にいた(被害者長男)の頭をはさみ(刃渡り約10センチ)で数回刺した疑い。

なんだこの逃げようのないスプラッタな感じ。しかも、運転女性はカッターナイフで、1歳児ははさみという武器を替えるのも意味不明でコワイわ。

命に別条はない。車には長女(2)も乗っていたが、けがはなかった。

しかも、こんな感じの終わりかたといい。

「職場に不満があった。死んでも構わないと思った」と供述

1歳児はカンケイないじゃない?1歳児の夜泣きがうるさいってか?