[草刈民代「表現突き詰めていったら裸に…」 肉体魅せてステップ・アップ (1/3ページ) - MSN産経ニュース]

こりゃあ、みんな民代さんに続いて表現を突き詰めていかないとなあ。

「ダンサーとはこういうもの、というのを写真で表現したくて。突き詰めていったら裸になった。でも、あんなにびっくりされるとは思ってませんでしたね」

いや、役者も、アイドルも、突き詰めていくと裸ですよ。うんうん。

「彼女のようにナイスバディじゃないから」って謙遜しなくても大丈夫ですよ。

ちょっとレトリック、カンに障る方がいらっしゃるかもしれませんが、女性はその数だけ「拾う神」がいると思われます。男性のそれとは段違いに。

だから、民代っちのダンサーとして突き詰めたハガネのようなボディもそうかもしれませんが、その対極の感じの方がストライクって方もいらっしゃいます。

ああ日本のどこかに
私を待ってる人がいる

まあ、そういうことですよ。

谷村新司 いい日旅立ち  1997 :