[元カノを巨乳に仕立てて完全再現したラブドール : ギズモード・ジャパン]

彼女と別れた50歳の中年男性は、アダルトおもちゃメーカーの「 Diego Bortolin」に元カノの写真のセットを持って行き、この写真から元カノを再現してくれと頼みました。160センチ、57キロ、ブロンドヘアーの愛しき彼女。でもひとつだけ本物と違う点が...。

その中年男性は言います「彼女を巨乳にしたかったんだ」と。

まあねえ、人形だから願いは叶うからねえ。なんとなく意味はわかるよなあ。

「爪の形や歯の形まで、彼女のすべてを精密に再現した。彼女は今までで見た中で一番完璧なガールフレンドだよ。」と、メーカー談。

よく、「こういうことしてむなしくならない?」って不毛な質問があるじゃないか。これは「むなしいんでしょ?」って批判が含まれているんだけど、本人がココロの底から「むなしくならない」場合は無問題じゃないかな。

別れを切り出してこないわ、巨乳になったわ、食費などかからないわで、なかなかメーカーいうだけのことはあるかもしれないよなあ。

ただ、151万かけるなら、日本のラブドールメーカーにオーダーしたほうがよかったんじゃないかなあ?もっとすげえの作ってくれたぞ。