[暇人\(^o^)/速報 : 「インターネットがあれば田舎も都会も全く変わらない」 信じる田舎者たち - ライブドアブログ]

今やってる深夜アニメや早朝アニメが全部見られないと思え

最近またこれを思うようになりました。けっこうコレはアドバンテージですよ。ほかにも深夜バラエティとかさ。
こういうのがないから、都会では出自がはっきりしてるブレイクしたタレントってのが、田舎じゃ、気がついたらそこにいてちやほやされているって感じよ。
ネットしてない番組で火がついたヒトとかは、「だれだこれ?」状態。というか、今だと普通にみんな「だれだこれ」なんだけどね。

あと、「風俗」な。よくわからんままだけどあることはあるらしい。でも、割高だわ、選択肢がないわって状態だそうで。そらもう桜日の丸某のように2000円の風俗で病気もらうなんて「贅沢」はできないですよ。

小さい頃から都会に住みたがってたが、東京で働いてた時も休日はネットやってオ●ニーして寝るだけだった

今そうなっちゃうんだろうな。意外に外出も外食もしなかったものなあ。はやりのスポットも知らないままで通り過ぎたし。

やっぱ金だよね。金があったらあっただけ楽しいのが都会って気がするわん。田舎は金があっても楽しみの上限があるような気がする。ま、その上限の次元が変わったらまたいろいろあるだろうけどな。愛人の家買ったりとか。