[【2ch】ニュー速クオリティ:ニコ動とロッテがコラボしたお菓子、全国販売 「うp」「gdgd」など、専門用語解説したカード付き]

気持ち悪すぎて引く
死ね

こういう感覚非常に理解できるけど、この感覚はまちがいなく鈍化しますね。みなさんもそうじゃございません?
「引く」「気持ち悪い」とは多少思うけど、「死ね」とはとても思わない。

お菓子だけ食ってシールは捨てる

このレスがなかなかステキ。

何か月後かに半額で売られてる予感

容易にその画面が想像つきますね。
まだ、池上彰氏のニュース解説と顔がついたシールがオマケのチョコのほうが売れるんじゃないでしょうか。それもワゴンが似合いそうではありますけど。

My Sealed Game Collection :

「ワゴンセール」で検索したらでました。開けてないゲームを紹介してますけど、「どんなゲームか全然知らないんですけど」ってそりゃそうだろ。