[ピザ屋の店員が店内でセックス!その姿を通行人に写メられて話題 | PINK探偵]

あー、ぼくは千葉県は市川の某ッケコルトンプラザってところで似たようなのをみたことがあるよ。営業時間中に。ちょうど、外から真正面に厨房の奥がみえるところで、さすがにどこまでかはわからんけど、椅子に腰掛けたコックの上にアルバイトがまたがってラブな感じになってたよ。あのー、アメリカのストリップにおける「プライベートダンス」みたいな。あと抱きキャバの「ハッスルタイム」みたいな感じで。
当時「=年齢」だったボクは「デストロイ」とごく自然に普通に思ったら、がっちり魔法が効いたみたいで、ほどなくそこはつぶれたね。まあ日曜の15時近辺たあいえ、ショッピングモールのくいもんやでのほほんとイチャイチャできたらそりゃつぶれるわな。

ただ、いいよね、うらやましいよね。おれのまわりで彼女ができたやつは例外なくファストフードのバイトやってたやつからだったな。
だからって、おれも某八幡(全然隠れてない。某と似てるし)駅前の「某ッテリア」でバイトしたけど、3ヶ月くらいで辞めたなあ。