[★おじいさん、お父さん、おじさん…家族ぐるみで身内の少女をレイプしてきた獣以下の家族 - ★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel]

自身の娘、孫娘、めいである17才の少女を常習性暴行したお父さん、おじいさん、叔父など一家族5人に実刑が宣告された。彼らは少女が11才だった2004年から6年間性暴行をしてきたことが明らかになった。

彼女の元、家族が一丸になったわけだな。ま、癌細胞が大きくなっただけだけど。

Aさんの友人が最近性暴行にあったことを申告して合意金を受けたとして、Aさんもやはり合意金を狙って虚偽で自分たちを告訴したと主張したのだ。

かなり大物になってしまったなあ。もともと腐ってたのが3つ固まったのか、さらに腐ったのか。

ただ、この手のネタのコメントはみあきたものが多いね。韓国ネタは相変わらずインパクトはあるけど、それを語るコトバが追いついてない感じが。ま、別に追いつく必要もないんだけど。

しみじみと「2次元に気を配ってる場合か?」とは思うよなあ。エロマンガに光らせる目をほかに向けろよ。丘の上のひなげしたちよ。