[「覚醒剤代立て替えた」と恐喝未遂容疑 男を再逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース]

逮捕容疑は9月22日午前2時から午後2時ごろ、元交際相手(22)の母親(50)に電話で、「娘は覚せい剤をやっている。自分が代金を立て替えた。1500万円支払え」と要求したとしている。

うわもうカッコ悪いの極致。
しかし、そうとうな金持ちでも1500万を立て替えたなんていわれても「ああそうですか、じゃあ使いのものをよこして支払います」なんてはいえないし、むしろ、逆に1500万払うことができるくらいのヒトはこいつを黙らせる手段を持ってるだろ?そのほうが早いだろうし。

容疑者は女性に睡眠薬を飲ませて携帯電話を奪い、女性の母親に電話をかけた。

なんだこれ? こんなしてまで母親の家に電話かける必要があるのか? 親が金持ちだからか。

容疑者は先月、衣料品店の試着室で自らズボンを脱ぎ、カーテンを開けた男性店員に「パンツ姿をほかの客に見られた。100万円よこせ」と脅したとして、同署に恐喝未遂容疑で逮捕された。

すごいよこれも。
恐喝人生か。恐喝で食っていこうとしてるのか。恐喝芸か。あらびき団出演を目指しているのか。

容疑者は容疑を否認

恐喝のいいのは「知らん」っていいやすいところだよな。いったいわないの水掛け論に持込み安い。

まあ、どうでもいいけど、ここまでのレベルのオトコだったら、交際していた自分の眼力のなさを恥ずべきだよな。
「わたしの前ではやさしかった」じゃあ免れないくらいバカだろ。つきあってすぐに露呈するくらいバカだろ。

恋をするたびヒトに優しくなれるとはいうけど、バカとだったらそのキャリアもノーカンだろ。あるいはマイナスだろ。

と、まあ、嫉妬なんですけどね。セックスしやがってって。セックスしてるやつがうらやましいんですよ。

かすみ果穂希志あいの一発芸 :

いろいろと動画見ててよくわからなくなってたどり着いたのがこれです。そういうところにおれのココロの動揺を読み取るのが上級者ですよ。