[おまえら速報: ヤフオクにいるキチガイの体験談 ヤフオクを利用する時に気をつけるべきこととは?]

ヤフオクこわっ!
と思うステキエピソード満載ですねっ!

てめぇ!この本いれるときにタバコの煙いれただろ!くせーんだよ!金かえせ!舐めてると追い込みかけてぶち殺すぞ!

っていわれた。
古本屋で購入したものもあり、日焼けなど多いので状態は悪いです。読めればいいというかただけ入札してください。

タバコ吸わねえし、中古で買った旨を書いていたのにこれだよ

こち亀全巻を格安で売ってやったのに。

まぁヤフオクに事情を説明したら 相手の垢削除されててワロタ

うわ、こええと思って読んでると

実際タバコの匂いが染み付いた本売られたらむかつくわ
相手が正しい

えっ?と自分の常識がまちがっているのかと思うようなレスがきたりしますよ。そのあと、このヒト、ボコボコにされてましたけど。

傷汚れなど無く美品です、ってのを落札したら傷汚れはなかったけど子供の落書きがあったw

子供の落書きは「汚れ」だよな。こういうのもさりげなくコワイね。

ゆうちょを不可にしておくとガキとチュプ避けになる。

              • -

根拠は?

                • -

ゆうちょしか持ってない人にそのタイプが多いってだけ。
社会経験が少ない商常識無い人は銀行口座を全く持ってない事が多いの。

なんとなく「へえ」と。

チュプって主婦のこと?

自己紹介欄が片言の日本語の奴はヤメトケ

あと入金されるまで絶対に商品は発送するな

これがまたリアルさと説得力があると。
おれはこんな食うか食われるかの世界で切った張ったする自信がねえなあやっぱり。

自分が出品するようになってからはヤフオクで物買うのが嫌になったよ
電子機器を落としたりしても何も言わずに新品出品、事情があって開封した後でも未開封出品なんてことはザラ

                    • -

お前みたいなヤツがいるから日本はダメになるんだよなぁ

こういうサラッと自分がクズであることを「アタリマエ」なこととして書いているヒトがいるんだねえ。