[日本人女性観光客「俺とセックスしないと3年後に死ぬと脅されたのでやった」→裁判所「NOといえばそれで済むこと」で訴えが棄却される(オーストラリア):ザイーガ]

「そもそも呪いで殺されるという話を信じてしまうほうがおかしい。NOと言えばそれで済むことで、4度も性的交渉を持つ必要はまるでなし。」として、女性側の訴えを棄却したそうです。

ふんだりけったりやられたりですね!

確かにこの女は悪いが
だからと言ってこの占い師が無罪っておかしくね?
オーストラリでは嘘を付いて本心からの合意でないSEXの強要をしても良いという事になるが?

そうなんだよな。あとから「あれはレイプでした」っていってアウトだったことだっていくつもあるだろうに。

とりあえず言語に自信のない女性がひとりで外国にフラリ旅とかするのは自粛したほうがよさそうです。

つまりそういうことになるんだろうなあ。どう考えても望んでないアバンチュールだろうし。

あと、別に海外に限らないけどな。日本でも似たような感じのことはあるしなあ。