[暇人\(^o^)/速報 : 「肉食系」はもう古い!2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」! - ライブドアブログ]

そうかクリーミーなのか。

1:外見は甘く 2:キャラはボケよりもソフトなツッコミ系 3:女性のがんばりを認めてくれる 4:優しいだけではなく、時には厳しいことも言ってくれる、というのが男性に求めるイメージ。
理想というだけあって、なかなか欲張りですね(笑)

今年は甘い系はわりにいろいろと出揃ったから、いまさらクリーミーじゃないような気もするんだけどなあ。どっちかというとフルーティーなほうがいいかなって、男子の話だからカンケイないんですね。

これらの理想の要求に対して女性のほうは、「はい、マンコ」で終わりなんすかね。

女「イケメンで積極的で高身長で人気者でお金持ちで優しい彼がほしい!」
男「可愛くておとなしくて小さくて黒髪で処女で家庭的で優しい彼女が欲しい!」

これ、意外に性差を逆にしてめざしたほうが早いんじゃないかいな。

クリーチャー系男子ならここにいっぱいいるのに

あとクリーピー系男子もいいんじゃね?

growing up creepie opening theme :

ま、主人公は女子だけど。