[3DSで割れやったら履歴から消えねぇwww : オレ的ゲーム速報@刃]

任天堂、まさかの神工作か!?

神工作っていいなあ。

マジかよ・・・・トラップだな

                                              • -

初期化すりゃ消えるでしょ

                                              • -

一覧から消せるけど内部に履歴は残るよ。

                                                                        • -

むしろ「消せるから大丈夫」という情報を流しておくべきだw

すげえよなあ。

[3DSがいきなり割られる : はちま起稿]

昨日は、いきなり3DSでマジコンが動いて「うわーお!」ってなってたけど、まさかこういうことになっていたとはなあ。

たとえるならレイプに成功したけど下のお口に歯があって噛み切られた感じでしょうか(イキなたとえ)

参照: [『女性鬼』 女子高生は、ヴァギナに歯が生えていたのです。 (2007/アメリカ  監督:ミッチェル・リヒテンシュタイン) - 1953ColdSummer]

てか消せるかどうかはそこまで重要じゃなくて、問題は
3DSがマジコンをきっちり認識出来てるって事でしょ

今回は履歴から選択して消せないだけだったけど
今後はそれこそ法の許す範囲で何だって出来る
ボリューム最大にして、スピーカーから「僕マジコンユーザー!」とか

そうなんだよね。つまり、「おまえらのやったことはわかってるからな」という任天堂からの宣戦布告になるわけですよ。

これはおもしろくなってきました。

やるねぇ。中古買ったらマジコン履歴が残ってる可能性もあるわけか。

そして、こういうおそれもあるわけですね。新品を買うべきってことか。