[未定なブログ おっぱい振り乱して滑走]

これが衝撃だった。

ほぼ裸の状態でそり滑りを競う、風変わりなそりの大会がドイツで行われたと、独ライニッシェ・ポスト紙が報じた(Rheinische Post 2011年2月21日)。

同大会はニーダーザクセン州ブラウンラーゲで2009年から毎年開催され、今年で3回目。寒空の下、参加者は男女ともヘルメットのほかは下着と靴しか身に着けずにゲレンデを滑走した。

まさにこの状態で、望んだ画像だった。

なのにちっともうれしくない。

外国って美人もやるからすげーわ

ちゃんと「わかってて」「厳選」されてるんですよ。でも、さっぱりなのです。動画もありますよ。それもちゃんとしてます。でも。

スレタイ見て
「あたかた牝牛が逃げ出してみんなで追っかけまわしたってニュースだろ」って
開いたら、損した

こう、ネットだと、ときおりこういうファニーな騙しがあります。そういうのみて「うへへえ」と笑うのはそれはそれで楽しいものです。
でも、今回はそれはもとめてなかったのですが、なんていうか、アカンかってん。

自分が不思議ですよ。

ティンコがぴくりとも反応しない

                                        • -

寒そうだ。

                                        • -

あれ?俺、EDになったのかな?

まあ、レスみると同じ意見の方もみうけられますが。

ドイツのあっちのほうの動画って、アメリカのそれよりさらになんていうかドライなんですよねえ。それも原因なのかしら。

[セクシーニュース24: 巨乳の娘がビキニでジェットコースターに乗ってる動画]

よかった。こっちは大丈夫です。