[痛いニュース(ノ∀`) : 東電社員「東電を非難するのは構わないが、自分たちが被害者だといった考えはやめろ」「贅沢な生活をしていることを今一度再認識しろ」 - ライブドアブログ]

レイプした後に
「そんな恰好で夜道歩くとレイプされるぞ」
と女に説教するレベルだが
まあ、なんだ。

                                                                          • -

レイプした後に、レイプしたあと殺される奴もいるんだぞ。生きてて良かったな。
て言う感じじゃね?

ホント、こういうときに「いらない」ことをいうバカってどこにでもいるね。社長からしてそういうこという会社もかつてはいっぱいあったけど、今回逃げまわってる社長はやっぱりコトの重大さをよくわかってるね。
そう、今回のは「そういうこと」といっしょになるレベルじゃねえだろ? 会社の不祥事としては過去最大規模だろ。日本のみならず他国というか世界中に心配させてるじゃないかよ。

だから、いってることは正しいかもしれないけど、「絶対」だよ。「絶対」に東京電力ゆかりのヒト、原子力発電所ビジネスゆかりのヒトがいってはいけないことだよ。ベストはしらばっくれること。どうせバレるけど。でも、それでもしらばっくれて逃げまわること。だいぶ逃げおおせる感じになってきてるしね。
なんたって国とマスコミが全力でアシストしてくれてるしね。