[牛丼太郎の値段設定がよくわからない件 : ヴィブロ]

よくわからないうえに、「誰?」って感じも。

[牛丼 といえば牛丼太郎]

おお、都内に6店舗か。新進気鋭って感じですね。

[牛丼太郎 - Wikipedia]

いや、ちがった。

牛丼  並290円  キムチ牛丼 並400円
   大盛400円         大盛400円

単品キムチ 50円

牛丼並に単品キムチつけたらずいぶんお得じゃん?というか、この値段だと、キムチ牛丼の大盛りたのむのが1番リーズナブルになるのか。

[牛丼 といえば牛丼太郎|メニュー]

ほかのメニューもおもしろい。納豆丼が250円なのね。ゴハンに納豆と刻みネギとノリがのってるの。40円出したら牛丼なのに。

牛太のひみつ、トリビア、謎、只今準備中です!お楽しみに~!
[牛丼 といえば牛丼太郎|牛太のヒミツ]

そうか。価格の謎も判明しないのね。

あと、謎はけっこう上記リンクのウィキペディアでわかりますね。愛情ある記事だこと。